インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ブログですよ! › なんでこんな事件が…

2012年11月26日

なんでこんな事件が…

大阪市中央区道頓堀で起きた事件、知ってますか?
男子高校生が刺されてしまうとう事件…。
なんと犯人は当初被害者だとされていた高校生の一人だったそうですね。
最初は高校生二人が歩いていたら通りすがりの若い男と肩がぶつかったことで口論となって刺された…ということだったのが実は嘘で軽傷だった方の少年が友人を持っていた折りたたみナイフで刺したのだそうです。
いったい二人の間で何があったのか、最初から犯行目的でナイフを持ち歩いていたのか…。
今の世の中なんだかとっても怖いですよね。
何が起こるかわかりません。
こういう犯罪が年々増えてきているようですよね。
子供たちの心はなぜ病んでしまうのか…もちろん子供に限ったことではないけれど
今一度色々なことを見つめなおさなければいけない世の中なのではないでしょうか…。




Posted by みことみ at 00:42