インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ブログですよ! › 節分

2015年02月02日

節分

節分って子供たちにとっては楽しいような怖いような複雑な心境だよね。
悪い子は鬼に連れて行かれる…幼稚園や保育園での節分行事では鬼に扮した先生たちを目にして大泣きしちゃう子供たちがたくさんいるようです。
ところで節分と言えばいつの頃からなのか恵方巻きが多くの家庭で食べられてますよね。
なんと今年は東武百貨店池袋本店で一本12960円というものすごい金額の恵方巻きが予約限定で10本売られるんだそう。
早々に完売したらしいけど松阪牛ステーキと黒毛和牛ローストビーフの恵方巻きなんだって。
すごいよね、私だったら絶対にそんな金額のもの買わない。
勿体無くて食べれないなぁ…。
こういう高級なものってどんな人が買ってるんだろうね。
ちょっと買い物風景をのぞいてみたい気がしちゃいます。



Posted by みことみ at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。