インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ブログですよ! › 手書きの日記帳

2013年09月02日

手書きの日記帳

最近日記ってもうあんまりつけている人いないのかな…。
今の時代ブログが日記代わりみたいになってますよね。
もちろんブログだと設定によっては不特定多数の人に見られちゃうわけだけど
どこの誰が書いたものなのかは言わなきゃわからないからねぇ。
それに思ったことをキーボードを使って打ち込んでいけば漢字は変換できるし手書きよりも時間の短縮になる…。書きやすいですよね。
だけど私はブログとは別にやっぱり日記っていいなって思うんですよね。
その日の気分によって若干字にも変化があったり手書きじゃなきゃ伝わりにくいものってあると思いませんか?
言葉は全く同じであってもやっぱり自分の字で書いたものとブログでは違いますよね。
私はこうしてブログをしているんだけどやっぱりそれとは別にしっかり自分の字で書いた日記も毎日じゃないけどたまに綴ってるんだよね。
毎日書いてるわけじゃないから日記とまではいえないかな…。



Posted by みことみ at 03:10