インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ブログですよ! › ほっかほっか亭

2012年02月17日

ほっかほっか亭

今日久しぶりにほっかほっか亭のお弁当を食べたんだけど、ほっかほっか亭って案外美味しいですよねぇ。
久々に食べて実感しました。
もちろんお弁当だから特別美味しいなんて思ったりすることはないんだけど温かいからのさらそんな風に思うのかもしれないけど結構食べれる美味しさなんですよね。
価格も手ごろだと思う私。
うちの姉も時々買っているそうです。たまに何かキャンペーンをしていてドラえもんのグッズなんかが子供用の弁当を購入するとおまけでもらえたりするんだそうですね。
子供がそれほしさにねだるんだって。
しかもそのグッズがすぐに売り切れで終了してしまうらしいからすごいですよね。
特別高いものじゃないからみんな子供にねだられると買いやすいのかもしれませんね。



Posted by みことみ at 00:15